* アスタリフトでお肌にハリーさんがやってくる! *

聖子さんのようなハリのあるプルプル透明肌への近道は、感激のトライアルセットから

コラーゲンたりてる?

コラーゲンがたりてるかどうかは、

お肌を見るとすぐにわかっちゃいますよね(^^;)

あこがれるのは、赤ちゃんみたいにしっとりもちもちプニプニのお肌!

本気で美肌になろうと思ったら

キメテはやっぱり、体の内側からのプリ肌ケア☆

体内にコラーゲンがしっかり補給されていると

もはや高級化粧品は必要なくなります。

ところが、コラーゲンのような美容に

大切な成分に限って、食事からは、

なかなか摂取しにくいものなんですよね・・・。


でも、肌を本気で気づかっている素肌美人たちは

こんなコラーゲン対策をしてるんですね・・・

「肌がきれいな人」のヒミツです☆

夏ときどきシワ

も中盤にさしかかると 目元や口元に

も、もしや・・・しわ!? ムリもないかも。

デリケートなお肌には過酷な環境の夏ですからね。

シワは 皮膚の表面だけにおこる現象と思われがち

ですが、実際は皮膚の内部での変化なのです。

真皮の部分にも ちゃーんと表皮と同じシワが

きざまれていますよ♪

って 明るくいえる話じゃなかったですね。

30歳をすぎるころから、真皮の厚さは減っていき

それとともに美肌をささえるコラーゲンの量も

減っていきます。

しかもコラーゲンは 量が減るだけでなく、その質まで 

変化してしまうので、赤ちゃんの肌とは 差ができるのは

当然なのかも知れません。

でも、少しでもコラーゲンの質と量をアップしたいなら 

食べ物などでからだの内側から取り入れていく

ことが大切ですね。
タグ:しわ 目元 真皮
| シワ

きれい肌をとりもどすには

日差しをたっぷり浴びたお肌

ややバテ気味の今日この頃。

肌がよれよれでは、せっかくのオシャレも

だいなしになってしまいますよね。


本来のきれい肌をとり戻すには、 

これからが 勝負です☆


紫外線の影響は、秋以降に

ジワジワ〜っと、あらわれてくるんですよね。

のちのち、乾燥やしわ

進行してしまうということがないように

しっかりと保湿ケアをしていきましょう。
 
タグ:保湿 お肌 しわ
×

